スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

明けましておめでとうございます。2010-01-05(Tue)

本年もよろしくお願いいたします。

jp10p_et_0145

年末は、思いがけない雪に年の瀬だというのに買出しにかこつけて、写真を撮りに行ってしまいました。

もちろん家の周りでも雪を被った庭の花をパチ☆パチ☆

おかげで、御節作りが年内に終わらなかったので2年越しで作りました~(^^;(御節の写真はまだ貰ってないのでまた今度。)

 

サークル・教室の皆さんには年賀状を順次お送りしましたが、こちらも発送が年越してしまったので気長にまっていてください。すみません。

 

お送りしたのとは別バージョンの年賀状写真を掲載しました。

MKK5

 

 

 

 

倉本雅史先生の年賀状

秋に三次の雲海を撮りに行った時の写真です。

 

 

yuki4

 

 

 

私(小林弥生)の年賀状

我が家の長男アッシュくんのアップ!!

柄と色がトラっぽいでしょ(笑)

 

※著作権は撮影者にあり、掲載写真の無断転載・使用を禁じます。

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:季節の風景

Comments(0) | Trackback(0) | 会報

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://photoso.blog61.fc2.com/tb.php/10-51db359e

プロフィール

写心サークル創

Author:写心サークル創
写心サークル 創のブログです。
サークル活動、お知らせなどの情報発信をしていきます。

写心サークル 創 では随時会員募集集です。
入会金は無料。
地域・年齢・プロ・アマ・性別は問いません。もちろん、カメラは一眼レフ、コンシューマデジカメ、携帯電話等、なんでもOK!写真が好きな方なら誰でもご参加ください。

撮影会や実習開催時のみ参加費をいただきます。


詳しくはaboutusのカテゴリーをご覧ください。






