スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

雪の日2010-01-14(Thu)

先日の写心サークル定例会の日 可部は大雪!!

倉本先生と私は覚悟を決めて早めに可部に向かいました。

・・・が、皆さん急に寒くなったので 雪でお家から出られない方、体調を崩される方続出でした。

雪の中出席されたSさんと一緒に付近を散策。

ちょうど雪が止んで青空と雪という絶好な撮影ができました。

yuki1 yuki2
yuki3

30分位でしたが楽しい撮影ができました。

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:四季 ー冬ー

Comments(0) | Trackback(0) | 撮影散歩

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://photoso.blog61.fc2.com/tb.php/15-4bb0ef17

プロフィール

写心サークル創

Author:写心サークル創
写心サークル 創のブログです。
サークル活動、お知らせなどの情報発信をしていきます。

写心サークル 創 では随時会員募集集です。
入会金は無料。
地域・年齢・プロ・アマ・性別は問いません。もちろん、カメラは一眼レフ、コンシューマデジカメ、携帯電話等、なんでもOK!写真が好きな方なら誰でもご参加ください。

撮影会や実習開催時のみ参加費をいただきます。


詳しくはaboutusのカテゴリーをご覧ください。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。