スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

会報:創友 1号2009-09-30(Wed)

clip_image004clip_image003

作品展無事終了しました。

8/11に始まった、創 第一回 作品展ですが、9/13をもちまして無事終了いたしました。

第一部のNHK広島2Fギャラリーでは会期中(8/11~16)300名以上の来場者にお越しいただきました。

また、第二部の安佐北区民文化センターの文化サークル発表会(9/11~9/13)では、さまざまな出会いがあり、常にどなたかがいらっしゃっており、賑やかな笑い声が会場に響いておりました。

今回、たくさんの方に作品を観ていただく機会に恵まれ、皆さんの今後の写心活動の励みになることでしょう。

今回は出展できなかった方や、作品展の後に仲間入りされた方も、次回作品展をめざしてがんばりましょう。

※著作権は撮影者にあり、掲載写真の無断転載・使用を禁じます。

スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | 会報

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://photoso.blog61.fc2.com/tb.php/3-0c3a83dc

プロフィール

写心サークル創

Author:写心サークル創
写心サークル 創のブログです。
サークル活動、お知らせなどの情報発信をしていきます。

写心サークル 創 では随時会員募集集です。
入会金は無料。
地域・年齢・プロ・アマ・性別は問いません。もちろん、カメラは一眼レフ、コンシューマデジカメ、携帯電話等、なんでもOK!写真が好きな方なら誰でもご参加ください。

撮影会や実習開催時のみ参加費をいただきます。


詳しくはaboutusのカテゴリーをご覧ください。






