スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

秋の撮影タイミング2010-09-08(Wed)

まだまだ、暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
8月17日~22日に開催しました第二回作品展は盛況のうちに終わりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

次回は来年2月を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。

そろそろ秋の撮影のいい時期になりました。
撮影の準備はいかがですか?

この週末は稲刈りが始まります。

その後、彼岸花 コスモス 紅葉と続いていきます。

我がサークルでも、撮影実習会を開催します。

開催日 2010年9月26日
時 間 7:30~9:30
会 場 三次市吉舎 彼岸花の群生地
参加費 1000円(テキスト代)
吉舎の彼岸花


今月は井仁の棚田の撮影にも有志で行きたいと思います。
撮影日はまだ未定ですが、ご希望の方はご連絡ください。

 
井仁の棚田
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | 撮影散歩

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://photoso.blog61.fc2.com/tb.php/32-b9e6e624

プロフィール

写心サークル創

Author:写心サークル創
写心サークル 創のブログです。
サークル活動、お知らせなどの情報発信をしていきます。

写心サークル 創 では随時会員募集集です。
入会金は無料。
地域・年齢・プロ・アマ・性別は問いません。もちろん、カメラは一眼レフ、コンシューマデジカメ、携帯電話等、なんでもOK!写真が好きな方なら誰でもご参加ください。

撮影会や実習開催時のみ参加費をいただきます。


詳しくはaboutusのカテゴリーをご覧ください。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。