スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

彼岸花撮影会2010-10-02(Sat)

先週はほとんど咲いていなかったので急遽 風土記の丘に会場を変更しての撮影実習になりましたが、

吉舎の彼岸花が、連日TVのニュースに取り上げられているように満開だそうです。
先週もお話しましたととおり、10/3に撮影にチャレンジしたいと思います。

今回は、有志による撮影会になりますので、みなさんご自由にご参加ください。

集合時間は 9:00
集合場所は 木舎 辻地区の彼岸花群生地です。



スケジュール 

9:00 集合

9:15 彼岸花群生地にて撮影

12:00 三次市内にてランチ後 終了 解散

※天気が少し不安な様です。雨合羽などの雨具を用意して置いてください。

※雨天決行です。

当日の緊急連絡先   090-5378-0012 小林弥生



三次IC



184号線を尾道方面へ



落合橋を渡り県道28号線へ



約3km進んだ川沿いの欄干に幟や看板があります。現地は

橋を渡って右手。

正式な駐車場はありません。

周辺に車寄せのような場所が数箇所あるので、交通の妨げにならない場所に留めてください。



吉舎の彼岸花

オフィシャルサイトには彼岸花群生地が2箇所あるそうなので、回ってみるのも面白いですね。

天候によっては、夜明け前に三次入りしてどこかの高台に上がっているかもしれません(笑)

スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | 撮影会

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://photoso.blog61.fc2.com/tb.php/34-93a5e4fd

プロフィール

写心サークル創

Author:写心サークル創
写心サークル 創のブログです。
サークル活動、お知らせなどの情報発信をしていきます。

写心サークル 創 では随時会員募集集です。
入会金は無料。
地域・年齢・プロ・アマ・性別は問いません。もちろん、カメラは一眼レフ、コンシューマデジカメ、携帯電話等、なんでもOK!写真が好きな方なら誰でもご参加ください。

撮影会や実習開催時のみ参加費をいただきます。


詳しくはaboutusのカテゴリーをご覧ください。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。