スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

お勧めの本と撮影アイテムのコーナーを作りました2011-05-03(Tue)

久しぶりの更新になります。
今年の春はなかなか訪れてくれなかったですが、4月に入って一気に春が進みました。
GWは絶好の撮影日和が続いています。

自然の中に街に被写体は沢山あります。
落ち着いてしっかり撮影に取り組みましょう。


写真サークル創のお勧めBOOKSのコーナーを作りました。
倉本雅史先生や私(小林弥生)が厳選して皆さんにお勧めするコーナーです。

写真の本を買いたいけど、何を買ったら良いかわからない。わかりやすい本が欲しい。
などのご要望からリストを作っていくことにしました。

amazonさんのリストになっておりますので、こちらから購入も可能ですので是非ご覧下さい。

写真サークル創お勧めBOOKS&Items

新しい本を掲載した時は、その旨お知らせいたします。




サークルの定例会の開催時にご紹介した本の内容に関する質問や、+αの撮影テクニックなどもお話しています。よろしければ是非、ご一読下さい。
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | おしらせ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://photoso.blog61.fc2.com/tb.php/41-d8a2d780

プロフィール

写心サークル創

Author:写心サークル創
写心サークル 創のブログです。
サークル活動、お知らせなどの情報発信をしていきます。

写心サークル 創 では随時会員募集集です。
入会金は無料。
地域・年齢・プロ・アマ・性別は問いません。もちろん、カメラは一眼レフ、コンシューマデジカメ、携帯電話等、なんでもOK!写真が好きな方なら誰でもご参加ください。

撮影会や実習開催時のみ参加費をいただきます。


詳しくはaboutusのカテゴリーをご覧ください。






