スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

定例会場の変更と開催回数変更&可笑屋作品展のおしらせ2011-06-07(Tue)

先日のシャボン玉おじさんのシャボン玉はいかがでしたか?

風が強かった為、シャボン玉の速さに、思わずシャッターをたくさん切ってしまいました。


また、夜のシャボン玉撮影の企画もあがってきております。
詳細がきまりましたらお知らせします。

亀山南は時間がなくて行けなかったので、行かれた方がいらっしゃいましたら
ぜひ写真を見せてください。



それでは、本題


これまで、月1回で開催していました、サークルの会合を月2回に増やしました。


6月より正式に定例会の開催会場と開催回数を変更いたします。

 昨年、金曜日に変更して運営してみたのですが、やはり水曜日方が出席しやすい。との声があり、定例会運営の形態を変更します。せっかく定着しかけた金曜日の会合は、新たに「女性と初心者」を対象とした内容で進めていきます。 今後は、「一眼レフ一般」と「女性と初心者」の2つの大きなグループに分かれます。もちろん両方に出席されてもかまいません。ご自分の求める写心に合わせて選んでください。

開催日  毎月、第2水曜日と第4金曜日の2回開催

会 場  ウイング可部の皆さんが運営されている「可笑屋」のコミュニティサロンをお借りしての開催になります。
開催時間 13:00~15:00

それに伴い、定例会の参加費用も3回5000円から、1回1500円(コーヒー代含む)に変更になります。会員カードがそのまま出席カードになりますので出席の際はお持ちください。

会場が喫茶店になりますので、できるだけ前日までに出欠のご連絡をお願いいたします。

  
定例会開催日  一眼レフ一般       初心者と女性 カメラの制限なし
        講師:倉本雅史      講師:小林弥生(倉本雅史)

   6月       8(水)          24(金)
   7月       13(水)          22(金)
   8月       10(水)          26(金)
   9月       14(水)          30(金)


                 ※ ※ ※


秀作展in可笑屋

このたび、定例会の会場が変わったこともあり、「可笑屋」の皆様にごあいさつの意味を込めて
7/1から7/15まで「可笑屋」にて秀作展を行います。
前回・前々回の作品展の写真や、その他の作品を展示致します。20点程度展示します。

 ポストカードの販売も行う予定です



可笑屋は「NPO法人ウイングかべ」が経営する
コミニティーサロンと喫茶可笑屋などからなる複合施設です。

〒731-0221
広島市安佐北区可部3丁目34番1号
TEL:082-847-5508
FAX :082-815-0756
可笑屋ホームページ
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | 会報

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://photoso.blog61.fc2.com/tb.php/45-8f7b6daf

プロフィール

写心サークル創

Author:写心サークル創
写心サークル 創のブログです。
サークル活動、お知らせなどの情報発信をしていきます。

写心サークル 創 では随時会員募集集です。
入会金は無料。
地域・年齢・プロ・アマ・性別は問いません。もちろん、カメラは一眼レフ、コンシューマデジカメ、携帯電話等、なんでもOK!写真が好きな方なら誰でもご参加ください。

撮影会や実習開催時のみ参加費をいただきます。


詳しくはaboutusのカテゴリーをご覧ください。






