スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

あけましておめでとうございます。2013-01-09(Wed)

あけましておめでとうございます。P1020287

本年もよろしくお願いいたします。

今年はこれまでの写真教室に加えて、新・写真教室や、撮影講座、撮影バスツアーなど様々な企画が盛りだくさんです。
皆さんと一緒に写真を楽しめるように準備をしておりますので、よろしくお願いいたします。

 

第一弾企画

1/20に写心サークル創の新年会を開催いたします。

参加希望者は、ご連絡ください。

倉本か、小林から召集令状(笑)が届きましたらぜひご参加ください。
どんな人がいるのか知りたい方もご参加いただいてもOKですよ★

 

第二弾企画

かねてから準備しておりました、倉本雅史&小林弥生作品展を開催する事となりました。

開催日、会場などが決まりましたら、またご案内をさせていただきます。

いよいよ奥田元宋&小由女のおふたりの様になってまいりましたが、どっちかというと私が目指しているのは、山下達郎&竹内まりあです。
目標に近づける様にそれぞれが頑張りたいと思います(^O^)

 

また、この度、写心サークル創の講師である、倉本雅史がNPO法人フォトカルチャー倶楽部のインストラクターに就任しました。 フォトカルチャー倶楽部インストラクター一覧

以前より、小林はインストラクターになっていたのですが、広島市内は一人きりでしたので、スタッフ不足で様々な企画ができなかったので今年からは思い切っていろいろチャレンジできます!
いろいろと企画も進行中ですので、良ければフォトカルチャー倶楽部の企画にもぜひご参加ください!

さしあたっては、4月から4回講座で、初心者の為の講座を準備中です。講師は小林弥生です。超初心者から参加OKですから、怖がらずに来てくださいね~ww
こちらも詳細発表ができるようになりましたら、お知らせいたします。

 

今年は、広島でもいろいろと写真に関する企画があると聞いています。
情報が入り次第、皆さんにお知らせしますね!!お楽しみに~

 

★今回の写真は、広島ドリーミネーションで撮影した小道具を使った写真です。
コンパクトカメラの写真ですが、面白い写真が撮れましたので掲載してみました。

スポンサーサイト

Comments(3) | Trackback(0) | おしらせ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-10 21:20 | | [ 編集]

Re: 近大呉写真部

> 大倉と一緒に写真部でした、覚えていますか。

学生時代の懐かしい方にご連絡頂けて嬉しいですね。
メールアドレス等の連絡先をお知らせ頂ければ幸いです。

2013-01-13 09:40 | URL | 写心サークル創 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-15 21:06 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://photoso.blog61.fc2.com/tb.php/66-d2ab5416

プロフィール

写心サークル創

Author:写心サークル創
写心サークル 創のブログです。
サークル活動、お知らせなどの情報発信をしていきます。

写心サークル 創 では随時会員募集集です。
入会金は無料。
地域・年齢・プロ・アマ・性別は問いません。もちろん、カメラは一眼レフ、コンシューマデジカメ、携帯電話等、なんでもOK!写真が好きな方なら誰でもご参加ください。

撮影会や実習開催時のみ参加費をいただきます。


詳しくはaboutusのカテゴリーをご覧ください。






